SSブログ

ベンツ cクラス 新型 [ベンツ cクラス 新型]

ベンツCクラスワゴンかボルボV60で迷ってます


今年度末に車検で乗り換えを検討しています
あれこれ迷った末、MC後のメルセデスCクラスワゴンかボルボV60に絞りました

妻運転で子供(新生児)を乗せて使う頻度が高くなると
思うので、サイズ的にもよく、
家族使用もできるワゴン車で選びました

CクラスはMC後はまだ乗ってませんが、乗り心地がよさそうなのとスタイリングが
魅力ですV60は試乗でとても運転しやすく、安全装備が魅力だと思います

みなさんならどちらを選びますか?長所・短所などご存じの方は教えて下さい。
(現在はBMW E60です)



直接比較して機械的にボルボがベンツよりいいところは一つもないと思います。
ディーラー対応、インポーター対応も
ベンツならBMWと違和感なくつき合えるでしょうが、
ボルボでは厳しいと思います。

ベンツがお嫌いでないのなら、
まず新型Cクラスの実車をご覧になって試乗される事をお薦めします。
インテリアの質感も非常に向上していますし、
モデル末期だけあって乗り味は絶品です。
ボルボのルックスがお好きならボルボをどうぞ。
-|ベンツ cクラス 新型 ブログトップ
Copyright © ベンツ cクラス 新型 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。